ディープ・ブルー

narinari.comで紹介されていた,超絶きれいなお魚さんやペンギンさんが見れる海洋ドキュメンタリー.製作期間4年,制作費30億円,製作BBC.これは見なくては.でも,ドキュメンタリーだけあって,公開映画館がミニシアター系の映画館なのです.こういう映画は,大画面で見てこそ意味があるのに小さなスクリーンの映画館ばっかりだ.京都の公開館なんて,みなみ会館だし.あんなちっちゃいスクリーンで見て意味があるんだろうか.神戸はシネカノン神戸という映画館でやるそうです.シネカノン行ったことないんだなぁ.でもスクリーン大きくはなさそう.梅田のナビオTOHOプレックスにでも行くかな.8月下旬公開.
http://www.deep-blue.jp/