Daft Punkがソニーエリクソン携帯のCMに出演

ドコモのちっちゃい携帯PreminiのCMにDaft Punkが出てます.
DaftPunkの ”中の人(トーマ・バンガルテル&ギマニュエル・ドゥ・オメンクリスト)”が来たのか, ”外の人(サイボーグ人形)”が来たのか気になる.多分外の人だろなー.Daft Punkは去年も”インターステラ5555”とかあったし,まだまだ人気の様子.来日ついでに新曲でも出してくれないかなぁ.
てかこの話題もっと取り上げられるべきだと思うんだけどーーーー.どうなんだろ.OTO-NETAさんとことか取り上げないのかな.

http://www.sonyericsson.co.jp/semcfun/fun/cmgallery/premini/index.html
ソニーエリクソンのサイトより..

2000年に「ONE MORE TIME」で大ヒットした DAFT PUNK が、フランスより緊急来日! iモードケータイ世界最小である premini と交信しあっていただきました!
撮影は、スタジオにて行われましたが、「ヘルメットが拾う映りこみ」に随分と悩まされ、一度組上げたライティングを全部バラシたり、、、。そんな中でも、DAFT PUNK は、premini のあまりの小ささとその使い勝手のよさに驚嘆し、「フランスに持って帰りたい!」。 (※ 残念ながら、フランスでは使えません。)CM撮影は、順調に進行し無事に 1日で終了、その後フランスへ帰国されました。