ほぼ日手帳を買ってみる.

現在自分のスケジュールはyahooカレンダーだけで済ましてたりします.前日に携帯メールにスケジュールを送ってくれるので便利なのですが,ネットにつながっていない環境では自分のスケジュールさえわからないというダメダメさ.そんなわけで,2005年用の手帳を買うことにしました.来年はいろんな意味で,きちんとスケジュール管理しなければいけないし...
で,そんなときにたまたまnarinari.comでほぼ日手帳の記事を読んだので,購入してしまいました.ほぼ日ストアで買えばいろいろおまけ(ボールペンや透明カバー)が付いてくるみたいなので,ほぼ日ストアにて購入.色はマンゴーとブルーベリーで迷ったけど,メモにつかっているノートがイエローなのでかぶらないようにブルーベリークリームにした.ちなみにこの手帳,LOFTでも売っているらしいです.9月28日までの限定販売なので買いたい方はお早めに.
narinari.comの記事
http://www.narinari.com/logs/?3228
ほぼ日ストア ほぼ日手帳2005
http://www.1101.com/store/techo2005/index.html