fcukしました.

大学から研究室に行く途中に,最近三宮にできたClefyに寄ってみました.飲食系以外はほとんどがレディースなんですが,fcukメンズがあるのだけは知っていたので行ってみたのです.そして,見るだけのつもりが,なぜかしらパンツを購入してしまいまいした.立体裁断?というかモトクロスパンツっぽい?かたちのコーデュロイパンツに一目惚れしてしまったのです.もうすぐ冬だし.まあTシャツと1000円割引券をおまけでくれたのでよいお買い物でした.fcukは良い感じにカジュアルで色も派手すぎず地味すぎず好きです.って初めて買ったんだけど.
ちなみにfcukの正式名称はFrench Connection United Kingdomです.まちがえてもファ○クとは読まないようにしましょう.めちゃめちゃねらってるんだと店員さんも言ってはりましたけど..

Clefy三宮
http://www.clefy.jp/

fu☆kもといfcukに関する記事
http://abcdane.net/archives/000429.html(ABC振興会)
http://x51.org/x/03/03/1610.php(X51)
http://www.stylife.co.jp/shop/fcuk/

FCUKjp(French Connection United Kingdom jp)
http://www.fcukjp.com/
公式サイトには,オンラインショップもあるみたい.実物見て買った方がいいとは思うけど,近くにお店がない方はぜひ.