やりたいこと めざすもの

やりたいこと (今現在におけるそれらの達成度)

  • 研究*1(100%)
  • お茶 (100%)
  • 音楽探し&紹介 (70%)
  • チャリ漕ぎ (30%)
  • 読書&書評 (80%)
  • 料理&NOT皿洗い (0%)
  • おいしいごはんやさん探し (50%)
  • ぴー (50%)
  • Perl (0%)

めざすもの  知的なおばか


こんなことをはてなダイアリーに書くのはバカだとか恥だとか,そんな話もあるかもしれない.実際自分はいままではそう思う人間だった.また,人前ではやりたいことや将来のビジョンをあまり言わずに,影で努力して物事を成し遂げたいと思っていた.でも,もうそれではダメだと思った.ひとりで考えていると,うまくいかなかったことの事しか考えなくなってしまうから.
今日からはやりたいこと,なりたいものを公言していくことにする.

*1:研究の達成度が100%だからといって,研究成果が出てるわけでは全然ないです.