JazztronikのMiXCD

Jazztronik初のMixCD「Jazztronica!」をHMVで視聴したわけですがどうも「ピコン!」と来る曲が一曲もなかったので買わないことにしました.もちろん「侍」は好きだけど,すでに持っているし..野崎さんごめんなさい.しかしHMVは「Jazztronica!」を激プッシュ中でした.クラブミュージックコーナーにも邦楽コーナーにもいっぱいおいてありました.
f:id:marqs:20050214193900:image:small
と,買わないと決めたつもりだったんですが,野崎さんのコラムに「Jazztronica!」の一曲ずつの解説が載っていた.うーん,こんなの見たら買ってしまいそうになるじゃないですか.
http://www.jazztronik.com/column_frameset.html



信近エリのシングルの二曲目「I hear the music in my soul」がよかったです.Mondo Grossoがプロデュースしているんですが,もろMondo Grosso的ハウスミュージック!って感じでかっこよかったです.めっちゃ踊れそうな曲です.Evanescenceみたいな顔してるけど.ちなみにアマゾンで信近エリを検索すると,JazztronikのTigerEyesを推薦されたりします.アマゾンの推薦システムってすばらしい.

Lights

Lights