• 環境考古学への招待

id:wataname???

環境考古学への招待―発掘からわかる食・トイレ・戦争 (岩波新書)

環境考古学への招待―発掘からわかる食・トイレ・戦争 (岩波新書)

  • 図解とかプレゼンとか

実験データをどういう風にプロットするのがよいのか?は結構悩む.プレゼンでの見せ方とはちょっと違うのかもしれないけれど.

マッキンゼー流 プレゼンテーションの技術

マッキンゼー流 プレゼンテーションの技術


マッキンゼー流図解の技術

マッキンゼー流図解の技術

  • これから社会に出る君へ

まさに僕です.むしろ出れるんでしょうか?

これから社会に出るきみへ―有名人が贈る60の勇気

これから社会に出るきみへ―有名人が贈る60の勇気

  • 北欧の謎

企業に限らず,なぜ北欧はこんなにもよく見えるのか?隣の芝は青い?

ノルディック・サプライズ―北欧企業に学ぶ生き残り術

ノルディック・サプライズ―北欧企業に学ぶ生き残り術

  • 脳とか

脳と身体の動的デザイン―運動・知覚の非線形力学と発達 (身体とシステム)

脳と身体の動的デザイン―運動・知覚の非線形力学と発達 (身体とシステム)


コールドスプリングハーバー
脳と感覚のしくみ―行動・記憶・心の基盤とその能力 はじめて学ぶゲノム生物学

脳と感覚のしくみ―行動・記憶・心の基盤とその能力 はじめて学ぶゲノム生物学

  • 目次で足りそうな系

キッパリ!―たった5分間で自分を変える方法

キッパリ!―たった5分間で自分を変える方法

おまけ

  • ヒルトン?

パリスかと思いました.パリスなら読みます.

ヒルトンの教え―ビッグに考え、ビッグに行動し、ビッグな夢を見よ! (Success mind CD & book)

ヒルトンの教え―ビッグに考え、ビッグに行動し、ビッグな夢を見よ! (Success mind CD & book)