京都のごはん,ケーキ,音楽

どれもおすすめです.

  • さらさ富小路

ワンプレートランチがボリューム満点で美味.店員のおねいさんもよい感じ.

http://www.daifuryu.net/2003/map/cafe_day02_sarasa.html

  • cafe&cake Sugary

タンタンショップがあるビルの三階.ケーキの種類はそんなに多くない感じでした.イスがおしりにフィット!マリメッコのコースターもかわいかったです.
http://www.leafkyoto.net/newopen/0510/shop01.html

  • ArtRock NO1

毎度お世話になっているArtRock NO1
気になっていたユトレヒトのアルバム買っちゃいました.確かにUnited State of Electronicaぽいです.最近は店長さん画像をhttp://music.kansai.com/column/muramatsu/で見ることができます.コラムなんかも書いておられます.今日もおひげが素敵でした.
http://www.softly.jp/softly/rec/01gzmo/gzm.html