DexeeDiner

UPLINK(映画館みたいなの?)の近くにあるカフェ。ミックスストロベリーが若干甘かったですが、よさげな感じのカフェでした。雑誌や絵本がおいてあって、自由に読めました。東急文化村のちょっと先の松濤町?あたりにあります。
実はこのカフェに行くのは本来の目的ではなく、UPLINKで公開中のツールドフランスな映画を見る予定だったのですが、なんと満席で見れなかったのでした。で、現在平日は昼間しかやってないそうです。土日はもう行く機会がないので、残念ながら見れなさそうです。東京って、やっぱり自転車流行ってるんでしょか。UPLINKが満席だったのは、結構シアターが狭いというのも理由だろうけれど。

DexeeDiner
http://www.dexee-diner.com/:image:large
UPLINK
http://www.uplink.co.jp/:image:large