チャリで江ノ島

あぢいです。こう暑い日には、がっつり引きこもるか、たっぷり運動するか、どちらかがよいと思います。
中途半端に暑い中歩き回ったりするのが一番辛いです。と、いうわけで、先週末にちょっと江ノ島までチャリで行ってきました。たっぶり運動、の方ですね。
週末の江ノ島周辺(特に134号線)は車で混みまくりで、チャリではちょっと走りにくかったです。134号線は、早朝に走るのが気持ち良さそう。今度は早朝にします。134号は車だらけだったけど、江ノ島までの境川サイクリングロードはなかなか快適でした。ひまわりやらセミやら川遊びの小学生やら、なんだか夏を満喫できました。ちょっと高低差が少なすぎかも?
P1040271.JPG
P1040269.JPG