トライアスロン見てきた

トライアスロンの大会を川崎まで見に行ってきました。
初めてトライアスロンを見たのですが、意外と年齢層が幅広く、自分より年上の人も多かったです。また、草レース的大会だったからか、平泳ぎしてる人も結構いました。なかなか面白そうだったので、トライアスロンやってみたいなあと思いました。しかしながら、僕はじぇんじぇん泳げないのです。困りました。
f:id:marqs:20081005095935j:image:w400
f:id:marqs:20081005101512j:image:w400
f:id:marqs:20081005111547j:image:w400

その他

  • 朝からレースをやっていて2時間程度でおわるので、レース後に帰ってきても昼過ぎなところもよかったです。
  • 移動販売で来ていたスープ屋さん

http://kurumi.hama1.jp/
f:id:marqs:20081005120455j:image:w200

  • 自走ルート

自宅-中原街道-409号線-132号線-謎の海底トンネル-東扇島 往復50km

なぞの人道トンネルが素敵でした。トンネルを超えたらタイムスリップしそうな雰囲気でよかったです。
f:id:marqs:20081005090200j:image:w200
http://higashiougijima.fc2web.com/tokusyu/tokusyu2.html