夜間の特別拝観とエレクトロニカ

東山のあたりを散歩してきました。夜間の特別拝観はとても人気なようで、ひっきりなしに観光バスから人がいっぱい降りてきていました。ひと通り歩いて最後に永観堂だけ覗いてきたけど、あとは入口近辺から眺めただけでかなり満足できました。青蓮院は入らなかったけど、どうも青色LEDを使ったライトアップのようでもはや現代アートやインスタレーションみたいな感じでした。どうせなら音響も整えて、バキバキのエレクトロニカとか流せば最高なのになーと思いました。今度iPodにMimicofとかKettelの曲をいれて、聞きながら見てみようと思います。

f:id:marqs:20111123183101j:image

f:id:marqs:20111123185710j:image

f:id:marqs:20111123184737j:image