スコット・ピルグリム VS. 邪悪な元カレ軍団

シネマライズで先行上映やってたから、見てきた。キック・アスと同じテイストかとおもってた部分もあったが、あまりそんな感じではなかった。音楽がすごくよい、という点では共通しているかな。エドガー・ライト作品としても、映画としてはホット・ファズのほうがすきだったな。とはいうものの、原作情報やキャスト面、ではスコット・ピルグリムのほうが楽しめた。ナイブス・チャウ役の女優さんがとてもよかった。結構ファンになりそう。その他、マイケルセラはもちろんのこと、キーラン・カルキン、Mary Elizabeth Winsteadも初めて知ったがなかなかたよかった。あと、なぜかアナ・ケンドリックが出ていて面白かった。