ART ROCK NO.1新店舗に行ってきた.

三条麩屋町あたりのビル四階に新しく移転したART ROCK NO.1に行ってきた.
広くなってた!きれくなってた!試聴機増えてた!めちゃ良い感じだった!
セカンドロイヤルのオーナー小山内さんがレジをやっていた.RUFUSの新譜が超激よかったので友達に買わせました(笑).あと,カフェ部門もできるらしい.いつもの店長さんがドリンクとか作ってくれるのかと思うとちょっと不思議.カフェ店員さんが来るのかな?どっちにしろ楽しみ.三人で行って,仲良く一人一枚ずつ買って帰りました.

ART ROCK NO.1店長さん日記によると,RUFUSは昔ART ROCK NO.1でスタッフとして働いてだそうだ.土曜日に店長さん以外の店員さんがいたけど,その人なのかなぁ.ということは僕はRUFUSにあったことがあるのか!どきどき.RUFUSの新譜の一曲目はめーっちゃよいのです.

小山内さんhttp://www.jetsetrecords.net/feature/31.html
セカンドロイヤルhttp://www.secondroyal.com/
ART ROCK NO.1http://www.artrock-1.com/