ほぼ日手帳

早めに注文したせいか,ほぼ日手帳は結構前に届いていたりしたのです.まだ,2004年なので本格的には使えないのだけれど,ぱらぱらページをめくって「日々の言葉」なんかを読んだりしています.いざほぼ日のサイトを読もうとすると結構気合いがいるけど(内容はもちろんおもしろいんだけど...),こういう風にランダムにちょこちょこと言葉が並んでいると思わず読んでしまいます.
ほぼ日手帳は一日一ページでかなり余裕があるので,たつをの ChangeLogで紹介されていた時間記録は,ほぼ日手帳に書き込んでしまうのがよいのではないかな,と思いました.


ほぼ日手帳
http://www.1101.com/store/techo2005/

時間記録(たつをのchangelog さん)
http://nais.to/~yto/clog/2004-11-16.html
限りなくゼロ 最近の使途不明時間(ヌーベルブログ)
http://www.adnec.com/blog/archives/2004_10_21_233020.html