SLEEKとブログと赤だし

土日も大学に行ったり.どうもいろいろとうまくいかないので,気分転換に髪を切ってきた(土曜日).散髪はもともと六甲道にあるNew's Westというところに行っていました。でもそこで担当してくれていたYさんが梅田のSLEEKというお店に変わられたので,最近はそこに行っています.

今日はブログをがんばって説明してみたりしました。ちょっとでもわかってもらえたかなぁ?で、「SLEEK BLOGを書きましょうよ」とかおすすめしてみた。
帰る間際に、アシスタント?の人も巻き込んで「赤だしのおいしい寿司屋は行くべきか?」とか「プリンのカラメルはうまいか?」とか「オムチャーハンおすすめですよ」とかそんな話をした。かなり気分転換になりました。また行きまする。
で、SLEEKってHPないから紹介しようがないじゃないですかー!カット安いのです。そしてYさんの微妙に脱力系な感じが大変よいのです。というわけでSLEEKおすすめです。
みなさんSLEEK紹介しますよ.初回は安くなりますよ.