MOGWAI

三宮の加納町にあるカフェ「MOGWAI」で晩ご飯を食べてきた。ここはカルボナーラが絶品です。きょうはタコとアンチョビのペペロンチーノにしました。タコが新鮮で美味でした。一緒に行った友達が食べたブロッコリー入りカルボナーラも相当おいしかったです。でも満腹&満足すぎて研究がはかどらない?
ちなみに、MOGWAIにはでかい窓がひとつあるんですが、その窓は夏になるとガラスがなくなります。要は半オープンカフェのようになるわけです。これまたよい感じなので是非是非行ってみてください。
この時期三宮はルミナリエをやっているので、駅周辺のお店は混んでいて行きにくいのだけど、10分くらい歩いて加納町までいけばまったりすごせてよい感じです。

MOGWAI
http://www.equiv.net/shop/data/kf011/index.html