Jazztronikのライブに行ってきた@神戸上屋劇場

念願のJazztronikのライブに行ってきました.いやーよかった.
前売りチケットを買って以来,これを楽しみに生きてきたようなものだったのでもううれしくてたまりませんでした.一時間ちょっと遅れで開始.クラブ系だから打ち込みの曲が多いのかなと思いきや,バリバリ生演奏でした.すごい….また,生演奏とはいえCDの音をそのまま再現するのは無理かなぁと思っていたんですが,CD並の演奏+生の迫力で大満足.やっぱりJazztronikは普通のクラブ系DJやアーティストじゃないなぁと思いました.

  • セットリスト(だいぶ抜けてるはず…AyaとYuraiの曲がもうちょっとあった気がするんだけど忘れました)

Opening
Shinobi
Color of Days
Maorugada
七色
Dance With Me
Tiger Eyes
Arabesque

アオイアサガオ(アンコール)

  • Mye(ボーカル)

マイと読むらしい,若干R&Bっぽい顔立ちです.ジャネットジャクソンをめちゃかわいくした感じ? 七色,アオイアサガオ

  • Aya(ボーカル)

むっちりセクシー.声が高くて綺麗でした.7月にアルバム出る予定らしかったけど,来年になっちゃったそうです.日本人?ハーフ?Dance With Me

  • Yurai(ボーカル)

民族系?オリエンタル系?リズムの取り方や表情が他の人たちと全く違ってよかった.美人.Color of Days

  • Fukko(ゲストボーカル)

from CORE OF SOUL.大阪の高槻市出身らしい.「出身が高槻ですっていうとみんながププって笑うのよーなんで?」と言っていた.中学高校と高槻にいたのでなんとなくわかる(笑).同じベッドタウンでも茨木とか吹田より「プププ」て笑いたくなる土地なんだなぁ.

  • 沖仁(ギター)

Madrugadaはこの人がいないとできなかったそうです.フラメンコギターのひと.めっちゃいいひとそうな風貌でした.ギターばかうま.この人のCDも聞いてみたくなりました.
http://www.jinoki.info/

  • 姫野朋久(フルート,サックス)

最近は「ヒメノン」と呼ばれているそうです.ニコニコしてるおっちゃん.とっても楽しそうでした.HPによると実は楽器奏者兼プログラマーらしい.すごい.
http://homepage1.nifty.com/OutToLunch/

  • 高井亮士(ベース)

ベースソロがめちゃかっこよかった.いかにもベースをやっていそうな風貌.やさしそう.
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=ryojitakai

野崎良太の大学の同級生で,サーファー系チェロ奏者兼講師だそうな.姫野さんと二人でかなりテンション高くて楽しそうでした.野崎良太にムッシュと呼ばれているらしい.
http://www.geocities.jp/evc_zeta55/

  • 大槻"KALTA"英宣(ドラム)

http://www.kaltek-musik-engine.com/

  • お名前忘れましたごめんなさい(パーカッション)

HPもあるはず.かっこよかったです.