Mercedes Benz Mixed Tape 5

Going My Wayさんところで紹介されていた「Mixed Tape 05」というコンピレーションが大変よい感じです.夜っぽいイメージの曲が多いです.3rdclassaliens,Random feat. A Scholarsあたりがかっこいい.ラウンジ系やHouse,UndergroundHiphopぽい曲とかが多いかな.こういうのひとつで「Mercedesってかっこいいなぁ」と思ってしまいます.イメージ戦略ってすごい.

下記サイトでMP3をダウンロードすることができます.
http://audio.mb.s-v.de/fs.php
Going My Way いつも面白い記事がいっぱい
http://kengo.preston-net.com/archives/001760.shtml


日本の自動車メーカーがコンピをつくったら?

  • Toyota Mixed Tape
    • めっちゃそつなく選曲をしてそう.紙ジャケで環境にやさしく.
  • Honda Mixed Tape
    • アツい,むしろ暑苦しいんじゃないかという選曲ぽい.アルミ削りだしジャケ.
  • Mitsubishi Mixed Tape
    • 聞けるかな?