散髪と元気

気分転換に梅田(van council梅田店)で散髪をしてきました。「長めで…」って言ったらあとは適当に「こんな感じでこうする?」みたいなやりとりがあって、終わってみれば”あら満足”な髪型でした。もう3,4年くらい同じ人にカットしてもらっているので、こんな具合になるのでしょうか?髪の毛を切ること自体にそんなにこだわる人も少ない気がするけど、元気のないのを察してめっちゃ励ましてくれたりする特典付ですので、結構おすすめです。Y下さん指名でよろしくです。脱力系実力派おねいさんです。あとかっこいいアシスタントさんがいろいろ美味しいお店を紹介してくれる特典もございます。今日は天六にある春駒寿司をリコメンドされたりしました。


van council梅田店
http://www.best-salon.net/shinchaku/new_t.cgi?ID=k0134&MODE=SHOSAI


しかし、最近人にはげまされてばっかりだ。励ましてくれるような人達に囲まれていること自体はとても幸せなんだけど、自分が励まされるばっかりじゃなく、相手を励ましたり元気を分けてあげる側にまわりたいなぁと思います。受けた親切は、親切をくれたその相手に直接返さずとも、いつか誰かに返さないとといつも思っています。なかなか実践できていません。ぐぅ。