2006年を振り返る(場所篇)

  • 1月
  • 2月
    • 同上
  • 3月
    • イタリア、フランス、スペイン旅行
      • スペインのごはんうまい。南仏も最高。
    • シリコンバレーツアー&サンフランシスコ旅行
      • いろんな人に出会った
  • 4月
    • 引越(神戸→神奈川)
      • 一人暮らしだと部屋の数は一個でいい気がする。
    • 入社
      • 中央林間がメイン活動場所
  • 5月
    • 鎌倉で大仏見物
      • 大仏は後姿が素敵
  • 6月
    • 相模湖&宮ケ瀬湖ツーリング
      • 面白いけど一人だった
  • 7月
    • 京都の実家に友人を連れて行く
      • phoとかkanyとかnakayalogさんとか。祇園祭を見たり。
    • シマノバイカーズ(マウンテンバイクレース)出場@富士見パノラマ
      • とてもユルい成績をゲット 悔いは残らないけど楽しかったので来年も出たい
  • 8月
    • サマーソニックでダフトパンク見て感動
      • かっこよすぎた
    • 江ノ島ツーリング
      • 暑かった
  • 9月
    • 姉とボストン旅行
      • 国際線に遅刻しそうになって大冷汗
      • MITの建物がカッコよかった、CapeCodも綺麗だった。
    • id:ryuuguunotsukaiMotoGP@もてぎ
      • ryuuguunotsukaiとキャッキャした。MotoGPクラスの轟音にビビる。初の水戸上陸。
  • 10月
  • 11月
    • 初軽井沢(正確には嬬恋で遠足というか研修)
      • プレゼン漬け
  • 12月

今年もいろんなところに行きました。特に東京周辺をばりばり案内してくれたkanyやkiyoheroに多謝です。彼らのおかげで毎週末楽しくすごせました。来年もよろしくです。4月に神戸から友人が来るので、自分が案内してもらったみたいにいろいろ案内してあげれたらよいなーと思います。千葉の幕張には行きまくりましたが、幕張はかなりおなかいっぱい気味です。
来年もいろいろなところに行きたいです。まずは週末+αで台湾とか、id:popmoonのいる静岡とか。