I am robot and proud

I am robot and proudというエレクトロニカアーティストがアルバムリリースツアーで来日しているので、ライブを見に行ってきました。CDで聞くいつもの癒し系電子音に加えてフルート生音やテノリオンの演奏などいろいろ組み合わさった感じで、とてもよかったです。物販Tシャツも2500円で物販Tシャツにしてはお手頃価格だったので、思わず購入してしまいました。
ところで、アルバムリリース以来、I am robot and proudについてはてなハイクにちょろちょろと書き込んでいた(→ http://h.hatena.ne.jp/keyword/I%20am%20robot%20and%20proud)のですが、意外と他の人の反応もあったりしてびっくりしました。エレクトロニカはあまり市場規模の大きい音楽ではないので、同好の士を探すのが大変だったりするのですが、日々少しずつでもよいのでアウトプットしていると、意外なところでつながったりするんだなぁと思いました。
次は最近お気に入りの日本人エレクトロニカアーティストのmiyauchi yuriやhirano midoriについてもちょろちょろ書いてみようかなぁ。

The Electricity In Your House Wants To Sing

The Electricity In Your House Wants To Sing


アップヒル・シティ

アップヒル・シティ