私の好きな写真

はてなダイアリー今週のお題は「私の好きな写真」です。写真フォルダを一通り探してみたところ、きれいな景色や絶妙のシャッターチャンスの写真もたくさんあったのですが、一番好きな写真は、何気ない兄弟3人の集合写真でした。2006年に兄の住むボストンに、姉と二人で旅行に行った時の写真です。
「兄弟は、親より相当長い時間の付き合いになるよ」と、いつか母に言われて「確かになぁ」と納得した覚えがあります。今は、住む場所は離れている(一人とは去年からすごく近くになりました☆)けれど、毎週のようにメールしたり、チャット(ほんの数分だけだったりするけど)したり、写真を送りあったり、兄弟の仲の良さは自慢できます。
そんなわけで、兄弟の集合写真が一番好きな写真でした。

左が兄で、真ん中が姉、右端が僕。
f:id:marqs:20090223003753j:image:w300