バレンタインデー

新年早々iTunesで見た。予想より結構面白かった。キャストが豪華すぎてよくわからない群像劇。RottenTomatoとかでは評価低いけど、さもありなん、という感じ。

ジェシカ・アルバはこの映画の役はいまいち。やっぱり、SFとかアクションが似合う。
テイラー・スウィフトの馬鹿な高校生が最高だった。意外と歌もよい。
ジュリア役のジェニファー・ガーナーをどっかでみたなーとおもったら、JUNOに出ていた女優さんだった。38歳とか信じられない。アン・ハサウェイもなかなかよかった。ジュリア・ロバーツは登場はとても少ない。

バレンタインデー [DVD]

バレンタインデー [DVD]