2011夏の気になる映画

パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉

前作のラストの展開があまり面白くなかったので、今作での巻き返しを期待してます。3Dのジャック・スパロウはどんな感じなんでしょうか?

X-MEN:ファースト・ジェネレーション

キック・アス”のマシュー・ヴォーン監督というただそれだけの理由で気になっています。もともとX-MENシリーズも好きだし、さらに期待です。笑えるシーンとかはなくて、スタイリッシュな絵作りでやってるのかな?

SUPER8 スーパーエイト

監督がJ・J・エイブラムスでプロデューサーがスティーブンスピルバーグという豪華な感じ。子供がBMXに乗っていたりと、テイストがETっぽい。ストーリーが全然わからないけど、そこがまた楽しみ。巨大モンスター系なんだろか?

カーズ2

密かに一番楽しみ。はずれの可能性も低い。去年くらいからずっと予告編をチェックしている。東京も出てくるみたいだし、めっちゃ面白そう。

トランスフォーマー ダークサイド・ムーン

2はちょっと息切れ感があったけど、今回のは予告を見る限りよさげな感じです。音楽もかっこいいし、変形シーンも相変わらずかっこいい。