[book]セックスボランティア

本屋で妙に惹かれたので読んでみた.普段絶対読まないジャンルの本だ.
基本的には障害者の性についてのルポルタージュです.事実をならべたてるだけで十分インパクトがあるのに,変に結構凝った文章?をしていたという感想.ルポなんてのは本多勝一くらいしか読んだことがないのであんまりわからないけど.まあルポルタージュが記録”文学”だから仕方がないのかな.
内容はショッキングだし,全然知らなかったことだから読んで意味はあったけど,この人の文体はそんなに好きではない.
セックスボランティア
著者についてはid:amanomurakumoさんとこに詳しく書かれていたりします.
http://d.hatena.ne.jp/amanomurakumo/searchdiary?word=%2a%5b%b2%cf%b9%e7%b9%e1%bf%a5%5d