昨日はid:popmoonのライブに行ってきた.

id:popmoonがJAZZライブをするらしいので,三宮のお店に聞きに行ってきた.popmoonのけんハモとピアノだけのこじんまりしたほのぼのバンドと,熱帯ジャズ楽団のコピーバンドでした.popmoonは両方のバンドに参加していて,みなさんすっごいたのしそうでした.id:popmoonの微妙に緊張した感じがまたよかったです.今度はボーカルも!
個人的に大所帯でやるならJagaJazzistとかすごくやりたいなぁと思いました.楽器はできないわけですが,機会があればやってみたいものです.JagaJazzistはノルウェーのバンド?です.すっごいかっこいいです.Jazz+Electronicaの大所帯バンドです.お試しあれ.日本ではジャガジャジストと読みますが,ほんとはヤガヤシストらしいです.みんなでジャガジャジしよう.
追記:4月にNewAlbumがでるらしいです!http://www.jagajazzist.com/
http://www.grinningtroll.com/pickup/pickup2002-05/pickup_2002-05.htm

Livingroom Hush

Livingroom Hush


Stix

Stix