僕が六本木に会社をつくるまで

GREEソーシャルネットワーキングサービス,mixiみたいなやつ)を作った田中良和さんの話.どういう学生時代を過ごし,何を考えてきたか,楽天ではどんなことをしてきたか,どう思ってGREEを始めたか,どういう風にして会社をつくっていったか,が書いてあります.
1時間ぐらいで読んでしまえる分量で1365円です.これを高いと考えるか,安いと考えるか.僕は,買っちゃって損はしてないけど,立ち読みでもよかったかなぁと思います.なんだそりゃ.おぉ,やる気出たなぁ,という気持ちにさせる本なのでそういう意味では,全然安かったかなぁと思います.
あと,この田中さんは,好きなことを仕事にする系の人だと思いました.好きなことを仕事にする事をよいと思う人と,そうでない人が世の中にはいると思います.また,好きなことがあっても仕事に出来ない人もたくさんいると思います.

僕が六本木に会社をつくるまで

僕が六本木に会社をつくるまで