シマノバイカーズフェスティバル 2009

今年もシマノバイカーズフェスティバルのMTB4時間エンデューロに出場してきました。ウェットコンディションだったので、どろんこレースでした。泥のコースで途中何度もつるっと滑ってしまい、なかなか大変でした。メンバーの一人が急遽出場できなくなるハプニングがあったものの、今年もわーきゃーレースできたので、楽しかったです。
f:id:marqs:20090725130726j:image:w500

レース後のチャリ様子

泥だらけで大変なことになってます。幸いシートステーとタイヤのクリアランスは結構あるフレーム(大分古いモデルのマウンテンバイクですけど)なので、レース中にはあまり泥詰まりしませんでした。この後、洗車待ち途中に雨が降ってきたので、その時がとても寒かったです。
f:id:marqs:20090725164757j:image:w500

翌日の空

ちなみに、レースは土曜だったのですが、翌日の日曜はきれいな青空でした。夏の入道雲は、こんもりしてていいですね。
f:id:marqs:20090726145805j:image:w500
aaaaa.jpg 直
tj