ミュージカルバトン

id:ryuuguunotsukaiからミュージカルバトンが来た.

  • 今パソコンに入ってる音楽ファイルの容量

4.7GB
お,iPod miniに入っちゃう容量だ.

  • 最後に買ったCD

ゲントウキ いつものように

いつものように

いつものように

  • 今聴いている曲

The Postal Service "Such Great Heights"
やっぱ良い曲です.声がまたよい,と今気づいた.

  • よく聴く曲、または自分にとって特に思い入れのある5曲

Travis "Why does it always rain on me?"
UKロックや哀愁系に目覚めた曲.高校生の期末テストが終わったときにご褒美に買ったかな?哀愁ロックの長ですよきっと.KentやTurin BrakesもTravisあってこそ.


Daft Punk "Digital Love"
クラブ系?な音楽を聞くきっかけとなった曲.これがなければRoyksoppJazztronikもない.レッツフレンチハウス!


Lisa Loeb "Do you sleep?"
はじめて買ったCDはリサローブ姉さんのアルバムでした.FM802でこの曲がかかっていて購入.中2.


小沢健二 "さよならなんて云えないよ(やさしさ)"
天才です.まあリアルタイムでは全く聞いていないのですが.「左へカーブを曲がると光る海が見えてくる…」っていうフレーズが最高です.


Phoenix "If I feel better"
何度聞いても,Phonixのアルバムの中でこの曲だけ(!)とくに際だっている.

  • バトン渡す5人

id:Blacker
佑記のyuuくん
id:takuborn
id:aunip