銀河ヒッチハイクガイド

昼過ぎまでがんばって研究タスクをこなしたごほうびがてら?二条(実家の近所)に新しくできたTOHOシネマズで見てきました。予想通りの意味不明さ。興味ない人は絶対見ないほうがよいと思います。モンティパイソンとかブリティッシュコメディタッチで若干意味不明気味なものが好きな人は見るとよいかも?個人的には1200円なら全然いける感じでした。チームアメリカのただ下品なだけとは大違いです。そしてフィルティペットスタジオはいまだ現役のようでした。
それにしても欝ロボットマービンくんが素敵で愛らしかったです。あたまでっかちでかわいいのです。

f:id:marqs:20050911000902j:image