ふぇちばとん

mixi経由でわたなめさんから回ってきました。なにこれ?笑
あえてblogに書いてみます。ひゃー。

■Q1■あなたは何フェチ?
足首です。足首の形状は重要です。

■Q2■異性を見るとき、まず何処を見る?
顔。普通です。

■Q3■最近プッシュできる部位
腕はわたなめさんに言われてしまったので、ほっぺた。ぷに。

■Q4■異性の好きな部位5つ
①足首
②二の腕
③指
④おなか
⑤太もも
さすがに5個も体の部位を書いたら誰でもヘンタイになれます。Everybody is Hentai.

■Q5■フェチを感じる衣裳は?
んー。なんだろ。パイロット?

■Q6■バトンを渡す5人
書けば書くほど墓穴なバトンでした。でもさすがにミュージカルバトンにあったような、「PCの中のふぇち画像容量は?」なんていう質問はないのね…(笑)
以下の方、気が向けばでよいのでやってみてください。あ、でもid:ryuuguunotsukaiは必須かなぁ。


id:ryuuguunotsukai
ポ○ー○ー○ふぇちをさらしましょう。
id:takuborn
照れないでくださいね。でも実はこだわり派なのはよく知っています。
りんちゃん
熱く語ってくれそうです。

あと二人誰にしよう。
id:ryuuguunotsukaiの推薦によりid:popmoonも是非.